2018/11/30 14:30


こんにちは、THE ANNIVERSARY(ジ・アニバーサリー)です。



あっという間にもう12月。

街もどんどん素敵なイルミネーションで溢れてきましたね。



12月といえば、

そう「クリスマス」ですね!





今回ご紹介のアイテムは、これからの時期にぴったりな、

クリスマスバージョンのベビー・キッズ用の花冠です✲






今InstagramなどのSNSでも、ご自身のお子様の成長を記録として載せている方や、

記念に写真に残していらっしゃる方は沢山。





毎月のお写真のマンスリーフォトや、

記念になるハーフバースデーや

ファーストバースデー のお写真に人気のアイテムが花冠です。






そんな花冠もぐっとこの時期らしく可愛く。


クリスマスを感じさせてくれる雰囲気に仕上げてみました♡










◆クリスマスカラーといえば、グリーン、赤、ゴールド。


グリーンのリーフを土台に、シックな赤のあじさいをメインのお花に、そしてクリスマスらしい松ぼっくりの実ものに、ベリーも加えてお洒落な花冠にしてみました。









◆Price : 1800円 




◆ポイント: クリスマスリースを思わせてくれるようなデザインですが、

可愛さを出すために、土台はあえて少し細めにお作りをしております。









可愛いお子様との思い出も、この季節を味わえる花冠で彩りませんか??♡




クリスマスパーティーにもぴったりですよ♡






是非オンラインショップで一度ご覧下さい✧





THE ANNIVERSARY

Instagram : https://www.instagram.com/theanniversary.jp/


BASE オンラインショップ :

https://anniversary.buyshop.jp/